AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
otsureimu_b
c(っ^ω^)っ祭さんが塗ってくれました。感激です。

祭さんのお絵かき配信見てる途中スカイプID貼られてたので
こっそり申請したらそのあとお話する機会がありまして。

祭さん:ブログの霊夢塗らせろ!
じゃず:いいよぉ。その代わり文描いてね。
祭さん:OK忍

みたいなやりとりが。(大雑把)

その後行われた塗り配信もHALO3やりながら見てました。
かっこいいぜ・・・塗り配信とか。

友人に乳首塗り配信してとか言われたけど拒否しときました。

ついでに追加リンクのご紹介

・東方厨のひデブログ@祭さん
東方厨多いよねおなまう。
最近はゆとまうの東方シリーズ打開配信で大量発生といった感じですか。
ひデブの方もけっこうやってるようで夜中に干す立ててるの見ます。

・快適fanfanⅡ@fanfan大佐
いまさらーって感じで大佐のブログ。
鯖の決勝動画すげー燃えたッスよ(まさにいまさら)
愛知の三人衆の一人として冬にスペースまで来てくれました。
蒼野っち謹製のひデブ攻略本ラスト1冊を運良くゲットしたのもこの方。

・( ・3・)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜@ハタハタさん
ブログタイトル見ただけじゃ何がなんだかわからなかったですサーセン。
チョーク使いの御方。幻さんと同じで手本にさせてもらってます。

≡≡┏( ^o^)┛ネッカム流ぶっぱ追加だ。文句は受け付ける。

そういや冬コミで自分のサークル以外で何やってたか書いてなかったんで適当に。

・いえろ~ぜぶらという音系サークルのデザインを担当。 あとレーベル描いたり。
・数サークル合同の音楽CDのデザインを担当。 とろろ.netっていいます。
・ひデブ仲間の鹿浦くんのFateSSの表紙挿絵を担当。しかし挿絵がかなりヤクい。
・とあるCG集に寄稿。100部しか作ってなかったらしく俺も持ってない。酷い。

ざっとこんな感じです。

さてさてひデブですが、HALOの方も落ち着いてきたのでまた復帰してきてます。
せっかく干す立てれるんだからちょくちょく立てようかと。
(η゚ω゚)ηうぉつかれぇい

昨日は「ひぐらしデイブレイク東西対抗戦 夏の陣」と銘打って、
IRC等々、ばらえちーに富んだメンバーで所在地別対抗戦を行いました。
一応スタッフだったんですけど当日までふらふらしてまして。
( ^ω^).o0俺なにすんだろ、一応イラストは描いてるけど・・・

( ^ω^)え、2PC使うのは聞いてたけど録画も?ひえー

( ^ω^)録画しつつホストしつつIRC見つつ配信見つつ・・・

(;^ω^)大変だお

終了まであっとゆーまでした。

おもしろかったす、スタッフ・参加者・視聴者、みんなおつかりん。

印象に残った試合は
eryu(スタン)/humanaide(鎌) VS cliff(鉈)/tommy(霊) かな。
土壇場でクリフさんがレナパンコンボ決めるところが痺れました。
元鉈メインとしては感動です。
トミーは涙目でした。

あとシャクシャイン。

にしても干す用PCが最後のほうガタ来てて機関車さんはラグかったっぽくて
申し訳ないです。
録画用と違ってC2D様じゃないので(ノ∀`)

(η゚ω゚)ηイラスト貼っとくの。あとでWikiにもとか言ってたけど余裕OKス。

(η゚ω゚)η魅音描いた事あったけど詩音初めてなんだよね。

(η゚ω゚)ηでもこの詩音はけっこう気に入ってます。

(η゚ω゚)η2枚目はおわた。

(η゚ω゚)η前回の(C)覇王みたくネタ仕込むのが趣味です。サーセン。

(η゚ω゚)η特におわたさん本人には許可とかガン無視でぶっぱ投入だった。

(η゚ω゚)η反省します。

(η゚ω゚)ηでもシリーズ化する予定。

(η゚ω゚)ηあとマスコット候補がおじさんとか。ゆにゅんとか。れんれんとか。

(η゚ω゚)ηそれではまた来週。

(η゚ω゚)ηおまけで線画verもおいときますね。

東西A

東西B

Aラフ

ラフB

K

クラウド「んっふっふ~、前原さぁん」

cloud

K「 ゚Д゚)お、おおいしさん、乳首見えてますよ」

teppe-

てっぺい☆「ああ、ライターがあるんね、いま火を・・・GYAAA」(死亡)

昔描いた石膏がなんとなくひぐらしキャラに見えたので使ってみました。
反省はしていない。

昨日野良部活に入ってチョーク使ってたら「┏(^ω^)┓へにつっこむのはない」とか言われてて(配信されてたっぽい)、ああそうだなと。
刹那と戦ったことほとんどなくて適当に突っ込んでたらFCSとか食らいまくってました。
だいぶ思い通りに動くようになってきたんで、あとは連携とかかなと。
土曜大会ではスイスドローで1勝2敗、
1回戦目の鋤斧はもっと慎重にやっとけば勝てたんですけど俺が戦犯でした\(^o^)/
2戦目は無難に。
3戦目は・・・紳士覇王ペア\(^o^)/むり
でもま初めて大会って場であの二人と戦えてよかったかなと。
かなと使いすぎですね。

てか相方と俺がコミケの当落結果とか調べてて注意力がかなり散漫でしたwwwサーセンwww
俺落ちてたしね≡≡┏( ^o^)┛委託フラグ
ゲストとかCDジャケとかやることはそこそこあるんですけど夏まで。

あと半年ぶりくらいにIRCで人狼流行ってて、けっこうやってました。
占い騙りでリア狂してサーセン、W●出しサーセンwww
身内村は楽しいです。
狂人┏(^ω^)┓きたまえ


主催スタッフさん、部活参加メンバーの方々、そして配信を見ていたみんな、
おつかれだーーー。

今日ちと仕事あってくらくらだったけど配信おもしろすぎて寝てらんなかった。
あと依頼絵もあったしね。( ^ω^)依頼はまっとうするお。

どっか試合と試合の合間に映すのかと思ったら最後の最後に出すとか
やってくれるw

これはいい売名ですね(^ヮ^)

┗(┗^ω^)┛描いた3枚うpレカスしときます。

wtanagasi01

watanagasi02

watanagasi03



ほんと最終戦は燃えたなぁ、かっこよすぎ。
skhanyu


(∩゚д゚)アーアーきこえないきこえなーい
いや終わったんだけどねGW( ´Д`)

たまたまきれとみさんが絵茶立ててたので混じって
黙々と描いてました。

逃避したくなるのさ・・・。
ヾ(゚д゚)ノシもぉぉぉ
≡≡┏( ^o^)┛おちんちんランドいってくる

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター
