AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
チョーク動画第2弾です。
蒼野さんと固定部活。前半3つが対おじさん・みよたけちん。
おじさんの回線が空気読まなかったのでおじさん離脱後が4つ目。

チョークは大方の動きは完成してきたのであとは
立ち回りの向上を。オヤシロの使い場所とかetc...
⇒ 続きを読む
いえーいチョークいえーい。
前回は変なこと書いてすいません。
愚痴日記なんて誰がよんだっていい気分にはなりませんよね、反省。

今回は動画┗(┗^ω^)┛ウプレカス
新PCで快適に動画撮れるようになったのが嬉しいです。



01.チョーク/SMG




SMGの援護能力はガチです。今回富竹の始まりっぷりは凄い。

02.チョーク/神




時止めに惚れました(^ヮ^)あぅあぅ

03.チョーク/鉄



最後の連携に失敗、惜しかった(ノ∀`)

04.チョーク/チョーク




チョーク火力低いとかいってましたけど、
実はそうでもない気がしてきました。
NSと格闘の精度を上げれば十分いけます。

にしてもダブルチョークは相当めんどくさそう。(相手が)



鉈はやっぱり弱体化の面が大きいようですね。
使ってる分ではまだいける感じするんですけど、
NSが遅いのが萎え萎えだー(η´ω`)ηはうー

霊はガチキャラです。もう最強。

神は色んな人の見て研究中です。
コンボなげーよ神!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター
