AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
久々に戻ってきましたちーっす。

5/20まで色々忙しくてひデブ離れてて寂しかったけど
昨日はそれを取り戻すかのように夜中までヤりまくり。
あおおる固定に突っ込んでボコられたりして
やべ、さすがに動けなくなっとるー状態でしたが、
これから修正していきたいと思います。

リンクを張っていただいてたので一気に追加・紹介。

・雛見沢ひデブ奇譚某所でご一緒しているいっとちーん のブログ。
一緒にシャベルの研究しようぜと息巻く仲です。
会長直伝の罠も凶悪でしたっていうか罠勘弁~( ´Д`)~
(*´Д`)たまに癒し系

・変態は世界を救う定規でおなじみのCiel氏のブログ。
改以前の1.1では最後に俺が使用してたキャラが定規だったので
先輩として参考にさせてもらってました。
ず~~~っと定規一筋だった硬派っぷりが┗(┗^ω^)┛イイノケンジ
カレー削除?( ^ω^)むしろ使えよバーロー

・脱力にゃ~日記萌えキャラしょぼんたんのブログ。
もう、諦めた とあっさり鉈を見限った俺と違って
鉈をかなり高純度まで引き上げた御仁。
あれほど組んでて頼もしい鉈はいませんでした^^ワンダホ
今はメイン模索中っぽいのでどのキャラになるか楽しみっす。

・バット使いの休憩所ぶっぱ鬼神ネッカム氏のブログ。
ちょっと前まで接する機会がなかったんですが、
最近は姿を拝見できるように。FEやってたんですね。
部活で当たったときは揉んでやってくださーい。
==┗(┗^ω^)┛どんな濡れ場にも3秒で駆けつける!(俺の場合)

これからもよろしくおねがいしまーっす!
( ^ω^)みんなうめぇんだよなぁ、もっとがんばんないと。



ここんとこの使用キャラのローテが
シャベル→応援→チョーク→霊/鯖/SMG/鉈なんで
あと3キャラくらい使えるキャラ増やしたいな~と画策中です。

動画もぼちぼち上げていきますね。

えらいこと放置してサーセンでした。

(^ヮ^)修羅場終了なのですあぅあぅ。

5月20日の某イベントに向けて足掻いてました。
ヽ(`Д´)ノやっとおわったよー。
あおたんゲスト原稿┗(┗^ω^)┛アリガトカス
腋でワキワキしといた。

で、その間ほとんどひデブできてねー。

…嘘ですシャベルにハマってけっこうやってました。

シャベルおもしろいっすわー。
それほど使ってる人居ないみたいですけど、
やっぱあんま強くないからですかね。

俺はシャベルの☆になる!
でも強さはチョーク>シャベル(ノ∀`)アウチ

IRCには入ってたんですがなにやら活発に動きがあったよーで。
研究会って?新人戦?
すっかり浦島太郎でした。

≡≡┏( ^o^)┛まあいい部活しようぜ
skhanyu


(∩゚д゚)アーアーきこえないきこえなーい
いや終わったんだけどねGW( ´Д`)

たまたまきれとみさんが絵茶立ててたので混じって
黙々と描いてました。

逃避したくなるのさ・・・。
ヾ(゚д゚)ノシもぉぉぉ
≡≡┏( ^o^)┛おちんちんランドいってくる

チョーク動画第2弾です。
蒼野さんと固定部活。前半3つが対おじさん・みよたけちん。
おじさんの回線が空気読まなかったのでおじさん離脱後が4つ目。

チョークは大方の動きは完成してきたのであとは
立ち回りの向上を。オヤシロの使い場所とかetc...
⇒ 続きを読む
原稿の合間にひデブ100質やってました。
改出てんのに今更すぎて泣いた。
(;^ω^)そろそろ修羅場突入の予感。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター
