AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
(η゚ω゚)ηうぉつかれぇい

昨日は「ひぐらしデイブレイク東西対抗戦 夏の陣」と銘打って、
IRC等々、ばらえちーに富んだメンバーで所在地別対抗戦を行いました。
一応スタッフだったんですけど当日までふらふらしてまして。
( ^ω^).o0俺なにすんだろ、一応イラストは描いてるけど・・・

( ^ω^)え、2PC使うのは聞いてたけど録画も?ひえー

( ^ω^)録画しつつホストしつつIRC見つつ配信見つつ・・・

(;^ω^)大変だお

終了まであっとゆーまでした。

おもしろかったす、スタッフ・参加者・視聴者、みんなおつかりん。

印象に残った試合は
eryu(スタン)/humanaide(鎌) VS cliff(鉈)/tommy(霊) かな。
土壇場でクリフさんがレナパンコンボ決めるところが痺れました。
元鉈メインとしては感動です。
トミーは涙目でした。

あとシャクシャイン。

にしても干す用PCが最後のほうガタ来てて機関車さんはラグかったっぽくて
申し訳ないです。
録画用と違ってC2D様じゃないので(ノ∀`)

(η゚ω゚)ηイラスト貼っとくの。あとでWikiにもとか言ってたけど余裕OKス。

(η゚ω゚)η魅音描いた事あったけど詩音初めてなんだよね。

(η゚ω゚)ηでもこの詩音はけっこう気に入ってます。

(η゚ω゚)η2枚目はおわた。

(η゚ω゚)η前回の(C)覇王みたくネタ仕込むのが趣味です。サーセン。

(η゚ω゚)η特におわたさん本人には許可とかガン無視でぶっぱ投入だった。

(η゚ω゚)η反省します。

(η゚ω゚)ηでもシリーズ化する予定。

(η゚ω゚)ηあとマスコット候補がおじさんとか。ゆにゅんとか。れんれんとか。

(η゚ω゚)ηそれではまた来週。

(η゚ω゚)ηおまけで線画verもおいときますね。

東西A

東西B

Aラフ

ラフB

ヽ(`Д´)ノやっと7月だ!

すいませんガン放置してました、まるで遠くにいる鋤のごとく。

これからはぼちぼち更新できるといいな・・・。

チョークは自分の中で動きはほとんど完成しました。
あとはキャラ別対策・相方との連携。

サブキャラに鋸を追加。
4KILLしやすいんですが突っ込み型の俺はよく落ちます。
機動力が中途半端なんで扱いが難しい。

あと鎌も徐々に慣れてきた感じが。
まだ覇王クラスには遠く及ばないんですけど、
使ってて楽しいキャラです。
大会上位レベルのプレイヤーには歯がたちませんが。

最近のローテ
鋸→鎌→バット→鯖→鉈→応援→鞭→鯖→水→霊→シャベル
だいたいこんな感じ。
チョークは極力野良では使わないようにしてます、
大会仕様になってるんで固定相方以外と組むと変なミスしてしまいます。
サブでどうやっても勝てない人が部屋に居た場合は惜しまず投入しますが。

さーて今日もがんばるか!
(^ω( *)


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター
