AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kaisensokudo_



デフラグ終わったので計測してみたよ。

┏(^ω^)┓いつなんどき誰からの挑戦も受ける。

上りの品質高いの嬉しいね。
スポンサーサイト
某つるぺったんの中の人から声かかったので
話を進めてる途中です。

……

ミ( ^Д^)ノ自分の本でねーかもー(死

あとディアボロ再開して試練クリアしようとか
思ったもんだからもっと時間ない。(・3・)ぷぇー

チョーク一口メモ

・スラNS・スラCSはある程度引き付けてから放つ。
当落も分かり、色々と大変です。

昨日でCDの手伝いは概ね終了し、あとはサブワークが少々。
今日あたりから魔王の本のイラスト作業を本格開始する予定です。
平行して自分のも。
平行して梨ryも。(1日30分くらい描いてます)

疲れてると眠れず目が冴える人間なので、
眠くなるまでと部活を少々。

ロビーに丁度固定干すが立ってたので、腕試しもかねて入室。

今日は定例のIRC大会ですし、ロビー大会の期日も間近なので、
どちらかだろうと思って尋ねたところまさにそのようで。
どちらに出るかは聞きませんでしたが。

バット・包丁のコンビさん。強かったです。
もうひデブを始めて1年以上経ちますか、
相対したプレイヤーの実力はなんとなく分かります。
脅威度は包丁>バットでしたが、回を重ねるごとに=になってきた
気がします。
包丁使ってた方は迎撃・硬直取りが確実で、
包丁NSの弾速を思い知らされました。えらい落とされた。
FCSはほとんど使ってませんでした。
攻めと待ちの緩急が上手く、翻弄されてしまいました。
バットの方は攻めっ気たっぷり。かなり高水準のバット使いでした、
が、あまり怖くなかったのは下方修正のせいなのかな。

凄まじかったのが4KILL。負け試合の8割がた4KILLされました。
執拗に4KILLを狙ってきてたので、ロビーでは4KILLあんましてこない。
という先入観が吹き飛びました。
(実はIRC民だった、というオチもありえますけど)

さてこちら側、いちおう固定干すなので礼儀としてメインは多く使って
いこうと思い、チョークを多目に。
しかしまあ包丁の攻撃に慣れるまでに落とされること。
ちょっと不安になって色々サブ回すようになってしまいました。
相方さんですが、IRC民の方。
ほとんど同室したことなかったのでどんなもんかいなと。
数戦して、ああ上手い、ていうか俺が足引っ張ってるなこれは、みたいな。
俺のヘタレプレイもそこそこに、勝率は5分5分くらいだったのかな、
贔屓目に見て。6割は負けてたか。

もっとメインを鍛えないとダメだなと思い知るよい部活でありました。
知恵体力低いのでガンつっぱ体質をちと改善してみようかと思います。
理詰めではなく本能タイプなので、部活重ねるだけですが。
絵もひデブも似たようなもんですね。

毎週土日はドリームタイム。

早い話が週末はまったり過ごしてます。

土曜は久々にスーパーリアル麻雀に興じ(ちょっと負けた)、
日曜は新宿に劇見にいってました。

兎町十三番地 第04公演「キリエ・カルテット」

劇団員の新良エツ子という人が
ひぐらしの同人「なかない君と嘆きの世界」の
作中曲歌ってまして、CDとか買ってたんですよね。
(ここでひぐらしネタに着陸)
その繋がりで、同じくCDから入った友人が劇の方にハマってしまいまして。
この劇団、大阪が本拠地で東京で公演するのは初だということで、
さすがに大阪までは行けませんが今回は新宿なので行ってみようかと。
(友人はハマりすぎてて大阪公演にも行ってる。大阪住まいでもないのに。)

内容は全公演行ってる友人によると今回のは比較的判りやすかったそうです。
いままでのはかなり難解だったそうな。
あまり演劇を見にいったりはしないのですが、
楽しめました。
東京公演を意識したのか、ダンスや歌が多めだったということです。
(η゚ω゚)η歌かなりよかったね!ミュージカルでした。

ストーリーが各脚本でリンクしてるらしく、
ファンはにやりとするとのこと。そういうの好きやわ。

また機会があれば行きたいです。



≡≡┏( ^o^)┛冬は受かったどー。

go to 修羅場
梨花沙都子はまだry

まーた仕事増やされてピキピキしながらこなしてたら
匿名で配信が始まったので見てみたらからけ氏でした。

俺の好きな配信者

からけ氏・鳥取氏・仙台氏

だったんですけど、もうこのお三方あんまりやってませんね、
春から夏にかけてはかなり見てましたよ。

今見てるのはいおりんかゆとまうが多いかな。
BGM代わりにしつつチラ見です。

でからけ氏の配信を適当に聞いてたら、
変な曲流れ始めたんでチラ見開始すると明らかにクソい雰囲気のゲームでした。
れれれのレスターだっけ。
でええええ!とかなんとか。

そういえばからけ氏のブログを拝見したところ、
友人と冬のコミケに向けて本を作ってるようで。

からけ氏の友人がシナリオでからけ氏が漫画担当だっけ。
ひデブ内で交流もないし、以前部活でちょっと悪い印象を与えてしまったので
コンタクトを取るのに躊躇してたんですが、
冬受かってスペースに居るようなら挨拶に行ってみたいなと思ってます。

俺の(ひデブの)周りで冬出そうなのは蒼野くんと魔王かな。
当落ももうすぐだったような。

俺は受かっても受からなくても行くとは思いますけど。

自分の本のこともありました。(忘れてた)
だいたいネームは終わって、あと推敲もだいたい終わってるんで、
今の作業と依頼関係片付けたら取り掛かろうかと。

HPの方もせっかくドメイン取った(取ってもらった)ので整理したいし。

やることは山積みなのでした。
作業終わりでさて寝るかってときにキーワード反応してたんで
匿名覗いて見たところ。

(anonymous) hannyaだっけ?ひデブニックがオオナズチって奴 こいつも#で部活終わった後に挨拶しないな
(anonymous) あれ、ちょい悪じゃあなかった気がするんだけどな hannyuだっけ?
(anonymous) hannyaじゃなくて多分hanyuだかそんな感じだったわ ちょい悪ごめんね
(anonymous) ああいたいた、挨拶しないゴミはhanyuだった

おぉこええ、いきなりのゴミ扱い、さすが匿名。

ここ数日の#部活で記憶に残ってるのだと
確かに1回#で終わりの挨拶しないですたこらと買い物行った覚えがあります。
(ゲーム内ではしてましたが)

hanyuは第2PCのLimeで入ってるIDですたい。

配置が
■  □  ■
↑  ↑  ↑
PC2  机  PC1

両方で作業しつつ、ひデブはだいたいPC2でやってんスよね、スペック高いので。
PC1の方はJAZで入ってますけど、
こっちが主な作業PCなんで入ってないときがあったりするワケで。

みたところこのおなまうが一人で猛ってるだけのようですが、
礼儀を重んずるおなまうなんですね。
(η゚ω゚)ηやっぱ挨拶は大事だね。心がけようじゃないか。
あ、ちなみにひデブニックは今オオナズチ@v@です。秘薬くれよ。
どうも、相変わらず梨花/沙都子はまだです。

代わりに大好きな量産機届いたんで置いておきますね。

mp01

美しい、なんという美しさ。

mp02

ちょうかっこいい。

mp03

タチコマ逃げてぇぇぇ。

(´・ω・)次回は絵があるはず・・・。

さてひデブ。
最近寒くなってきましたね。ひデブやるとき手が悴んでいけません。
風邪引かないように気をつけましょう。
ロビーとIRCの干すに入ったりしてるんですが、
チョーク使用者が増えてて驚きました。
MHFに行く前はせいぜい2~3人だったのに…。
(η'ω`)ηチョークは良キャラですしね。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。