AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
K

クラウド「んっふっふ~、前原さぁん」

cloud

K「 ゚Д゚)お、おおいしさん、乳首見えてますよ」

teppe-

てっぺい☆「ああ、ライターがあるんね、いま火を・・・GYAAA」(死亡)

昔描いた石膏がなんとなくひぐらしキャラに見えたので使ってみました。
反省はしていない。

昨日野良部活に入ってチョーク使ってたら「┏(^ω^)┓へにつっこむのはない」とか言われてて(配信されてたっぽい)、ああそうだなと。
刹那と戦ったことほとんどなくて適当に突っ込んでたらFCSとか食らいまくってました。
だいぶ思い通りに動くようになってきたんで、あとは連携とかかなと。
土曜大会ではスイスドローで1勝2敗、
1回戦目の鋤斧はもっと慎重にやっとけば勝てたんですけど俺が戦犯でした\(^o^)/
2戦目は無難に。
3戦目は・・・紳士覇王ペア\(^o^)/むり
でもま初めて大会って場であの二人と戦えてよかったかなと。
かなと使いすぎですね。

てか相方と俺がコミケの当落結果とか調べてて注意力がかなり散漫でしたwwwサーセンwww
俺落ちてたしね≡≡┏( ^o^)┛委託フラグ
ゲストとかCDジャケとかやることはそこそこあるんですけど夏まで。

あと半年ぶりくらいにIRCで人狼流行ってて、けっこうやってました。
占い騙りでリア狂してサーセン、W●出しサーセンwww
身内村は楽しいです。
狂人┏(^ω^)┓きたまえ


スポンサーサイト
人狼は僕もやってますけどいつも二日目に吊られるか食われてばかりです|ヮ^)
ちょっと遅いけど綿流しで使われてた画像いただいていきますね┗(^ω^┛)┛
【2007/06/05 Tue】 URL // | x・) #- [ 編集 ]
c( っ^ヮ^)っ=つ≡つ);x;) オギャー

人狼乙(η^^w)η
【2007/06/07 Thu】 URL // owata駆除係 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://jazzzzz.blog101.fc2.com/tb.php/13-40b8f6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター
