AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
(η゚ω゚)ηうぉつかれぇい

昨日は「ひぐらしデイブレイク東西対抗戦 夏の陣」と銘打って、
IRC等々、ばらえちーに富んだメンバーで所在地別対抗戦を行いました。
一応スタッフだったんですけど当日までふらふらしてまして。
( ^ω^).o0俺なにすんだろ、一応イラストは描いてるけど・・・

( ^ω^)え、2PC使うのは聞いてたけど録画も?ひえー

( ^ω^)録画しつつホストしつつIRC見つつ配信見つつ・・・

(;^ω^)大変だお

終了まであっとゆーまでした。

おもしろかったす、スタッフ・参加者・視聴者、みんなおつかりん。

印象に残った試合は
eryu(スタン)/humanaide(鎌) VS cliff(鉈)/tommy(霊) かな。
土壇場でクリフさんがレナパンコンボ決めるところが痺れました。
元鉈メインとしては感動です。
トミーは涙目でした。

あとシャクシャイン。

にしても干す用PCが最後のほうガタ来てて機関車さんはラグかったっぽくて
申し訳ないです。
録画用と違ってC2D様じゃないので(ノ∀`)

(η゚ω゚)ηイラスト貼っとくの。あとでWikiにもとか言ってたけど余裕OKス。

(η゚ω゚)η魅音描いた事あったけど詩音初めてなんだよね。

(η゚ω゚)ηでもこの詩音はけっこう気に入ってます。

(η゚ω゚)η2枚目はおわた。

(η゚ω゚)η前回の(C)覇王みたくネタ仕込むのが趣味です。サーセン。

(η゚ω゚)η特におわたさん本人には許可とかガン無視でぶっぱ投入だった。

(η゚ω゚)η反省します。

(η゚ω゚)ηでもシリーズ化する予定。

(η゚ω゚)ηあとマスコット候補がおじさんとか。ゆにゅんとか。れんれんとか。

(η゚ω゚)ηそれではまた来週。

(η゚ω゚)ηおまけで線画verもおいときますね。

東西A

東西B

Aラフ

ラフB

スポンサーサイト
東西対抗戦おつかれさまです
画像うpと聞いて飛んできました≡≡┏( ^o^)┛ワーイ
またこういったイベントがあると盛り上がっておもしろいなとw
どんどんきたまえ┏(^ω^)┓
【2007/07/23 Mon】 URL // YUKARI #- [ 編集 ]
東西対抗戦の運営お疲れ様でした。
名前が二つあると思ったら二つのPCだったんですね。
てっきり誰かがJAZさんの名前を使うというネタだったのかと…w

今回は非常に楽しませていただきました。
見ていても楽しかったですし、参加できてよかったと思います。
盛り上げるための生贄になりましたが!何ですかあの最強魅せコンボw

そして初書きの詩音(+ついでに魅音)はいただいたアッー!
【2007/07/23 Mon】 URL // えりゅ #- [ 編集 ]
( ^ω^) おちんこ

( ^ω^) 絵もらったお

( ^ω^) おっ( ^ω^) おっ( ^ω^) おっ
【2007/07/23 Mon】 URL // ozisan #- [ 編集 ]
大会運営お疲れ様ですおわ(η・x・)η
僕なんかをマスコットだなんてはぅぅ(η*´∀`)ηありがとうございますです
全部保存させていただきました|・x<)v
僕と違って可愛いなぁ≡⊂⌒~⊃。x。)⊃
【2007/07/24 Tue】 URL // |・x・) #- [ 編集 ]
オワワの本体は女の子だったのか・・・。
【2007/07/30 Mon】 URL // dada #- [ 編集 ]
>YUKARIさん
おつかれさまー。
裏方でテンパってましたけどイベントはおもしろいですばい。
また┏(^ω^)┓きたまえ。

>えりゅさん
ネタと思われてましたか、(*ノノ)はずかし
あの試合は本当に盛り上がりましたよ、
参加お疲れ様でした。
どんどん持ってい┏(^ω^)┓きたまえ

>おっさん
( ^ω^)おちんぽ

>おわわたん
おわー無断でごめんなさいね( ^ω^)
またやるかもしれないのでそのときはよろしくね( ^ω^)

>dada様
(η゚ω゚)η萌えってやつでございます
【2007/08/22 Wed】 URL // じゃず #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://jazzzzz.blog101.fc2.com/tb.php/16-79e25a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター
