AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
==┗(┗^ヮ^)┛←おじさん作 このAAはガチ


22日に発売されたひぐらしデイブレイク改、早速やってます。
羽入最高だろ・・・てワケで羽入ばっか使ってました。
新キャラは2モードしかないようでA:神の世界(神) B:鬼狩柳桜(鬼)
どっちもかわいいよ。
鬼はモード発動後がイカスんですがどうも使いづらかったので神を
重点的に触ってました。

以下メモ


NSは波動NS感覚、誘導はかなり強いけど弾速は遅め。
スラNSでそこそこ滑ります。
波動NSのように途中で消滅しない点はGOOD。
弾数6発。完全リロード16秒。
効果は1秒ほど相手の動きを封じます。
地上に居る相手に当たれば各種攻撃へ繋げます。
空中に居る相手に当たるとその場で動きが止まるので
合わせて攻撃する必要有り。
羽生自体が攻撃力があまり無いので相方に追撃を任せるのもいいと思います。

NSが中距離で当たった場合は放置かDorAD中にもう一時度NSを撃って
再度停止させ攻撃に繋げるとナイス。

タッグモード時は色が赤く変わり弾速うpです。┗(┗^ω^)┛ウプレカス
停止時間に変わりはない模様。

CSは射撃を反射するミラーを前方に1枚射出。
弾数3発。完全リロード6秒。1激ダウン。
まだ試してませんがほぼなんでも射撃を返せそうです。
無理なのあったら後ほど訂正。
ただ着弾爆発系は当たった瞬間爆発するので近いと食らいます。
射出後はゆるやかに前方へ進み2秒ほどで消滅。
密着状態でも当たります。
誘導がかなりあるのでめくりに使えないこともないのですが、
発生が遅いため打つ位置に注意。
前格で腕を振り上げる瞬間あたりに出すとかなりの距離滑ります。
けっこうタイミングはシビア。

タッグモード発動時は射出枚数が3枚に。左斜め前・前方・右斜め前といった感じ。

FCSは自分以外の3人をその場で停止させます。いわゆる時止め。
20秒の溜め時間と発動前動作が3秒。その後6秒程度停止します。
いかんせん溜め時間が長いのでなかなか使えないうえに発動前に
潰されることが多々あります。1.1の核がかわいく見えてくる。
無事発動したらあとは6秒間焼くなり煮るなりお好きにどうぞ。
EXが当てられればダメージ的に美味しいです。

ってなげぇ。格闘関連は次回やろう。

当分は羽入メインかな。

と思ってた矢先に部活であおたんジューシーペアと固定で戦ったときに
使った知恵のC武装:チョークが馴染んだのでこっちも使っていこうかと。

なかなかウザいキャラになってます。さすがカレー。そういうとこ好き。

--------------------------------------------------------------

サンクリ疲れたーでも楽しかった。
IRCのメンバー数人にも会えましたし。
来てくれた人はありがとうーとこの場を借りて。

そんな俺は次のイベントが5/20にあるのでまたカリカリと原稿を・・・。
==┗(┗^ヮ^)┛あぅあぅwwwww死んじゃうのですwwwww
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://jazzzzz.blog101.fc2.com/tb.php/2-cd9cdb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター
