AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
毎週土日はドリームタイム。

早い話が週末はまったり過ごしてます。

土曜は久々にスーパーリアル麻雀に興じ(ちょっと負けた)、
日曜は新宿に劇見にいってました。

兎町十三番地 第04公演「キリエ・カルテット」

劇団員の新良エツ子という人が
ひぐらしの同人「なかない君と嘆きの世界」の
作中曲歌ってまして、CDとか買ってたんですよね。
(ここでひぐらしネタに着陸)
その繋がりで、同じくCDから入った友人が劇の方にハマってしまいまして。
この劇団、大阪が本拠地で東京で公演するのは初だということで、
さすがに大阪までは行けませんが今回は新宿なので行ってみようかと。
(友人はハマりすぎてて大阪公演にも行ってる。大阪住まいでもないのに。)

内容は全公演行ってる友人によると今回のは比較的判りやすかったそうです。
いままでのはかなり難解だったそうな。
あまり演劇を見にいったりはしないのですが、
楽しめました。
東京公演を意識したのか、ダンスや歌が多めだったということです。
(η゚ω゚)η歌かなりよかったね!ミュージカルでした。

ストーリーが各脚本でリンクしてるらしく、
ファンはにやりとするとのこと。そういうの好きやわ。

また機会があれば行きたいです。



≡≡┏( ^o^)┛冬は受かったどー。

go to 修羅場
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://jazzzzz.blog101.fc2.com/tb.php/24-6b0584be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター
