AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当落も分かり、色々と大変です。

昨日でCDの手伝いは概ね終了し、あとはサブワークが少々。
今日あたりから魔王の本のイラスト作業を本格開始する予定です。
平行して自分のも。
平行して梨ryも。(1日30分くらい描いてます)

疲れてると眠れず目が冴える人間なので、
眠くなるまでと部活を少々。

ロビーに丁度固定干すが立ってたので、腕試しもかねて入室。

今日は定例のIRC大会ですし、ロビー大会の期日も間近なので、
どちらかだろうと思って尋ねたところまさにそのようで。
どちらに出るかは聞きませんでしたが。

バット・包丁のコンビさん。強かったです。
もうひデブを始めて1年以上経ちますか、
相対したプレイヤーの実力はなんとなく分かります。
脅威度は包丁>バットでしたが、回を重ねるごとに=になってきた
気がします。
包丁使ってた方は迎撃・硬直取りが確実で、
包丁NSの弾速を思い知らされました。えらい落とされた。
FCSはほとんど使ってませんでした。
攻めと待ちの緩急が上手く、翻弄されてしまいました。
バットの方は攻めっ気たっぷり。かなり高水準のバット使いでした、
が、あまり怖くなかったのは下方修正のせいなのかな。

凄まじかったのが4KILL。負け試合の8割がた4KILLされました。
執拗に4KILLを狙ってきてたので、ロビーでは4KILLあんましてこない。
という先入観が吹き飛びました。
(実はIRC民だった、というオチもありえますけど)

さてこちら側、いちおう固定干すなので礼儀としてメインは多く使って
いこうと思い、チョークを多目に。
しかしまあ包丁の攻撃に慣れるまでに落とされること。
ちょっと不安になって色々サブ回すようになってしまいました。
相方さんですが、IRC民の方。
ほとんど同室したことなかったのでどんなもんかいなと。
数戦して、ああ上手い、ていうか俺が足引っ張ってるなこれは、みたいな。
俺のヘタレプレイもそこそこに、勝率は5分5分くらいだったのかな、
贔屓目に見て。6割は負けてたか。

もっとメインを鍛えないとダメだなと思い知るよい部活でありました。
知恵体力低いのでガンつっぱ体質をちと改善してみようかと思います。
理詰めではなく本能タイプなので、部活重ねるだけですが。
絵もひデブも似たようなもんですね。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://jazzzzz.blog101.fc2.com/tb.php/25-f0d0227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。