AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
今年もよろしくおねがいします。

年末は何かと騒がしかったですが無事1年を締めくくれて良かったかなと。

コミケではひデブメンバーと会えたり会えなかったり。
なかなかに楽しかったです。

しかしながら肝心の本は拙いもになってしまったので、
次回はしっかりしたものを作れるよう精進します。
うら
裏表紙絵
そのうち塗りたいかも
ややっ!これは塗り配信の香りがしてきましたね
【2008/01/04 Fri】 URL // 祭 #- [ 編集 ]
c(っ^ω^)っ配信お疲れ様でした。
文楽しみにしてる!
【2008/01/08 Tue】 URL // じゃず #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://jazzzzz.blog101.fc2.com/tb.php/29-1e398fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター
