AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
原稿の合間にひデブ100質やってました。
改出てんのに今更すぎて泣いた。
(;^ω^)そろそろ修羅場突入の予感。
1:まず通信対戦でよく使うお名前をどうぞ。とんびは不可

-じゃず、うぷれかす 古いのではとんV2

2:ホームページ、ブログをお持ちの方はサイトの名前とURLを教えて下さい

-(ノ∀`)恥ずかしい 「せかいのはて」 でぐぐるとでてきます。

3:普段良くやるゲームのジャンルは何ですか?

-なんでもやります。広く浅く。

4:ひぐらしデイブレイク(以下ひデブ)を始めたのはいつごろですか?(体験版含む)

-去年の夏コミ以降なので06年8月からかな。

5:ひデブを知ったきっかけは?

-体験版が出た頃に即売会会場にて。

6:買った方法(場所)は?

-とらのあな秋葉原1号店

7:通信対戦を始めたのはいつ頃からですか?

-06年9月頭くらいから。

8:初めての通信対戦は何処でやりましたか?

-ロビーです。

9:憶えていれば、その時の感想をお願いします

-繋がってるのね・・・///

10:自分の腕前はどれぐらいだと思いますか?

-中の中。

11:パッド、スティック、キーボードのどれを使ってますか?

-PS1のコントローラーです。

12:キー配置はどうなっていますか?

-○:ジャンプ R1:格闘 L1:射撃 R2:ロック L2:作戦 △:特殊 □:ガード

13:プレイ中のFPSはどれぐらいをキープしていますか?

-60付近で安定してます。

14:PCのスペックを書いてください(わからなかったらいいです)

-インテルはいってる^^

15:フルスクリーン派?ウィンドウ派?

-ウィンドウ派です。

16:流しでは誰を使いますか?

-気分で。

17:対戦中にトラブルに巻き込まれることはありますか?(更新とか更新とか)

-メッセで話し掛けるの自重

18:一人でプレイする事は多いですか?

-あんまりないです。ダメージ確認とかに。

19:ひデブで好きなキャラは誰ですか?(複数可)

-( ゚Д゚)、( ・3・)、(η´ω`)η、( ^ヮ^)

20:好きな理由をお願いします

-みんなかわいいです。

21:逆にひデブで嫌い(苦手)なキャラは誰ですか?(複数可)

-(η`ω´)η鉄鉈、(・ε・)っ**スタン

22:嫌いな理由をお願いします

-苦手なんですぅぅぅ。

23:主に誰を使ってプレイしますか?(複数可)

-チョークカレー、神(^ヮ^)、鉈(η´ω`)η、霊富

24:逆に使わないキャラは?(複数可)

-梨花(黒以外)が使えません…。

25:お気に入りのステージを教えてください

-祭具殿追加GJ、曲がイイ。あと夕方校庭、ここも曲イイ!

26:苦手なステージを教えてください

-ゴミ山。改になってからひっかかりにくくなったけどまだ苦手。

27:ひデブの好きなペアを教えてください

-Kとみおん。

28:ひデブで好きなセリフを教えてください(複数可。キャラ、戦闘時、勝利時等もできればお願いします)

-Kカケラ発動時「俺から君への…最後の…花束」かっこよすぎ
羽入落ち時「神さまなのにー」萌え

29:ストーリーはクリアしましたか?

-無印はしました。改はまだです。

30:クリアした方で、エンディングはどこのペアが好きですか?

-( ^ω^)Kみおん。萌えるだろ…。

31:プレイする時の音量はどれぐらいにしていますか?

-適宜。

32:音楽は原曲固定?それとも他の曲を流したりしますか?

-他の曲流したりします。テンション上げたいときとか。

33:ひデブの原型、連ザ、連ジシリーズをやった事はありますか?

-触った程度です。

34:ゲームセンターには行く方ですか?(もしくは行った)

-厨房の頃が一番行ってました。今は程ほどです。

35:IRCの #hidebu には入っていますか?

-Yeah.

36:よろしければIRC上のニックネームをお願いします

-JAZ

37:匿名ch &hidebu には入っていますか?

-Yeah.

38:クライアントに偽名で入ったことはありますか?

-( ^ω^)あるある。

39:とんびについてどう思いますか?

-名無し的。実物には会ったことないので。

40:土曜に行われる大会に出た事はありますか?出た事がある方は回数、戦歴等をお願いします

-ちょくちょく出てます。2桁出るか出ないかくらい。最高戦歴はトナメの6位かな。

41:野良大会に出た事はありますか?出た事がある方は回数、戦歴等をお願いします

-実はありません。

42:金曜に行われる対戦会に参加したことはありますか?あれば感想等お願いします

-ありまっす。気軽にできていいですね。

43:むしろ大会等のイベントを主催した事がありますか?

-あいおーたんや工場長にまかせてます^^

44:あの人の○○には敵わない!というのはありますか?

-うーん、絶対勝てないって人は流石に居ないかな。相方次第なとこもありますが。

45:自分の中で一番強いと思う人は誰?

-覇王

46:ぶっちゃけIRC内での自分の強さは何番目ぐらいだと思います?

-D+らしいです。

47:元ネタの ひぐらしのなく頃に(以下ひぐらし) をプレイした事がありますか?ある方はいつから(何編とかでもOK)プレイしたかもお願いします

-あります。解が出る前くらいから始めました。

48:ひぐらしを知ったきっかけは?

-友人から勧められて。最初はノリ気じゃなかったです。

49:プレイした方はどのシナリオをプレイしたか教えてください(鬼隠し、罪滅ぼし等)

-全てやってるはずです。

50:一番好きなシナリオは何ですか?

-罪滅ぼし編。

51:逆に苦手なシナリオは何ですか?

-祟殺し編。

52:全作中、一番好きなシーンはどこですか?理由もお願いします

-祭囃しの赤坂登場シーン。

53:一番笑ったシーンはどこ?

-空気投げ(祭だと最後のKのはっちゃけっぷり)

54:一番嫌なシーンはどこ?

-痛いとこ全般。爪とからめぇ。

55:ひぐらしの作中で一番好きなキャラクターは誰ですか?

-K

56:嫌い(苦手)なキャラは?(複数可)

-いっませーん。

57:ひぐらしのアニメを見たことがありますか?あれば感想をお願いします

-Yeah.個人的に好きな部類。

58:ひぐらしのコミックやドラマCDを持っていますか?あれば何を持っているか可能な限り表記してください

-コミック・ドラマCDはノータッチでした。コミックは読みたいです。

59:ひぐらしシリーズのジャケ絵はどれが一番好みですか?

-罪滅し。

60:ぶっちゃけあの絵どうよ?

-慣れました^^

61:コンシューマー版のひぐらしを買う予定はありますか?

-持ってます。

62:ひデブをやる時に心がけてる事って何かあります?

-負けないこと。

63:対戦相手に居て欲しくないキャラは?

-鉄鉈、罠子、スタン

64:対戦相手にやられると嫌な行動ってあります?

-特にないです。

65:環境設定の画質はどれぐらいでプレイしていますか?

-最高値で。

66:最強じゃないかと思うキャラは?

-改になって富竹がLEGEND級です。霊はヤバイ。

67:最弱じゃないかと思うキャラは?

-花子(ノ∀`)

68:オヤシロ派?タッグ派?

-場面によって。

69:格闘派?射撃派?

-キャラによって。最近は射撃6:格闘4です。

70:ガードは良く使う方ですか?

-それなりに。

71:自分の戦闘スタイルについて語って下さい

-中距離ヒットアンドアウェイタイプ。

72:COMに何かひとこと

-TinCOM

73:一番好きな称号は何ですか?

-罰ゲーム

74:一番嫌いな称号は何ですか?

-ビッグマグナム

75:自分にぴったりだと思う称号はありますか?

-村人^^

76:この称号だけはとりたくない! というのはありますか?

-村人^^^

77:ひぐらしマスターを出した時の心境をどうぞ

-特になし^^^^

78:動画を撮った事がありますか? あるなら何の目的で?

-あります。動きの確認用に。

79:鋤を鍬と読んだことがありますか?

-読めませんでした^^

80:飛竹飛坂、どっちが好み?

-飛竹でした。

81:味方投げについて語って下さい

-ガチです。

82:相方(相手)と喋りながらプレイした事はありますか?あれば感想をお願いします

-口プレイおいしーです。

83:1.10になって強くなったな、と思ったキャラクターをどうぞ(複数可)

-コンパス^^

84:1.10になって弱くなったな、と思ったキャラクターをどうぞ(複数可)

-水

85:ひデブの男キャラは誰が一番好き?

-K

86:ひデブの女キャラは誰が一番好き?

-羽入

87:ひデブにこれはいらないだろう、というものはありますか?

-エラー

88:ひデブにこれが欲しい!という要望はありますか?

-富竹ファッションショー

89:ひデブに追加して欲しいキャラ、武装等はありますか?

-改でお腹一杯です。

90:ひデブ2はあると思いますか?

-2…改じゃなくて2は無いんじゃないかな。

91:1.10について何か一言

-ありがとうさようなら。

92:1.06と1.10どっちが好き?

-1.10です。

93:オススメのひデブ攻略サイトってあります?

-ぐぐれ^^

94:ひデブの攻略本がでたら買いますか?

-同人でどこか出してもおかしくないと思います。買うかも。

95:ひデブがうまくなるためには何が必要だと思いますか?

-愛と勇気と希望

96:ひデブと出会って何か変わりましたか?

-寝る時間。

97:ひデブ界はこれからどうなると思いますか?

-相変わらずだと思います^^

98:ひぐらしデイブレイクの製作元、黄昏フロンティアさんに何か一言どうぞ

-┗(┗^ω^)┛サイコーカス

99:ひぐらしの製作元、07th Expansionさんに何か一言どうぞ

-┗(┗^ω^)┛リューノス

100:お疲れさまでした。最後に何か一言どうぞ。

-┗(┗^ω^)┛ウプレカス
72:COMに何かひとこと

-TinCOM

ちんこむ?
==┗(┗^ω^)┛チンカス ですな

==┗(┗^ω^)┛100質おつかれカス
【2007/05/02 Wed】 URL // ==┗(┗^ヮ^)┛|ozisan| #- [ 編集 ]
>おじさん
┗(┗^ω^)┛TinCOMはJCOMの進化系。

つまり光回線なのだよフーハハハ
【2007/05/03 Thu】 URL // じゃず #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://jazzzzz.blog101.fc2.com/tb.php/7-16229db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター
