fc2ブログ
AVAとかひぐらしデイブレイクとかの雑記サイト。
梨花沙都子はまだry

まーた仕事増やされてピキピキしながらこなしてたら
匿名で配信が始まったので見てみたらからけ氏でした。

俺の好きな配信者

からけ氏・鳥取氏・仙台氏

だったんですけど、もうこのお三方あんまりやってませんね、
春から夏にかけてはかなり見てましたよ。

今見てるのはいおりんかゆとまうが多いかな。
BGM代わりにしつつチラ見です。

でからけ氏の配信を適当に聞いてたら、
変な曲流れ始めたんでチラ見開始すると明らかにクソい雰囲気のゲームでした。
れれれのレスターだっけ。
でええええ!とかなんとか。

そういえばからけ氏のブログを拝見したところ、
友人と冬のコミケに向けて本を作ってるようで。

からけ氏の友人がシナリオでからけ氏が漫画担当だっけ。
ひデブ内で交流もないし、以前部活でちょっと悪い印象を与えてしまったので
コンタクトを取るのに躊躇してたんですが、
冬受かってスペースに居るようなら挨拶に行ってみたいなと思ってます。

俺の(ひデブの)周りで冬出そうなのは蒼野くんと魔王かな。
当落ももうすぐだったような。

俺は受かっても受からなくても行くとは思いますけど。

自分の本のこともありました。(忘れてた)
だいたいネームは終わって、あと推敲もだいたい終わってるんで、
今の作業と依頼関係片付けたら取り掛かろうかと。

HPの方もせっかくドメイン取った(取ってもらった)ので整理したいし。

やることは山積みなのでした。
作業終わりでさて寝るかってときにキーワード反応してたんで
匿名覗いて見たところ。

(anonymous) hannyaだっけ?ひデブニックがオオナズチって奴 こいつも#で部活終わった後に挨拶しないな
(anonymous) あれ、ちょい悪じゃあなかった気がするんだけどな hannyuだっけ?
(anonymous) hannyaじゃなくて多分hanyuだかそんな感じだったわ ちょい悪ごめんね
(anonymous) ああいたいた、挨拶しないゴミはhanyuだった

おぉこええ、いきなりのゴミ扱い、さすが匿名。

ここ数日の#部活で記憶に残ってるのだと
確かに1回#で終わりの挨拶しないですたこらと買い物行った覚えがあります。
(ゲーム内ではしてましたが)

hanyuは第2PCのLimeで入ってるIDですたい。

配置が
■  □  ■
↑  ↑  ↑
PC2  机  PC1

両方で作業しつつ、ひデブはだいたいPC2でやってんスよね、スペック高いので。
PC1の方はJAZで入ってますけど、
こっちが主な作業PCなんで入ってないときがあったりするワケで。

みたところこのおなまうが一人で猛ってるだけのようですが、
礼儀を重んずるおなまうなんですね。
(η゚ω゚)ηやっぱ挨拶は大事だね。心がけようじゃないか。
あ、ちなみにひデブニックは今オオナズチ@v@です。秘薬くれよ。
どうも、相変わらず梨花/沙都子はまだです。

代わりに大好きな量産機届いたんで置いておきますね。

mp01

美しい、なんという美しさ。

mp02

ちょうかっこいい。

mp03

タチコマ逃げてぇぇぇ。

(´・ω・)次回は絵があるはず・・・。

さてひデブ。
最近寒くなってきましたね。ひデブやるとき手が悴んでいけません。
風邪引かないように気をつけましょう。
ロビーとIRCの干すに入ったりしてるんですが、
チョーク使用者が増えてて驚きました。
MHFに行く前はせいぜい2~3人だったのに…。
(η'ω`)ηチョークは良キャラですしね。
絵はできてないけど更新するよっ。

特にネタがなくても日記だし
適当に書けばいいって気づいたんだ。

・ひデブ
毎日1回くらい干すに入るようにしてたら自然と体も思い出してきたよ。
まだまだ詰めが甘いところあるけど、ここからは経験かな。
無双系プレイヤーになれるようにがんばるよ。

・配信
WMEの接続んとこに自分のグローバルIP表示されないから無理なのかと
思ってたけど、試しにやってみたらできたよ。
あとはちゃんとしたマイクにしないと雑音入って五月蝿いみたい。

・ビューティフル塊魂
配信見てるだけで盛り上がるよ。
BGMにも最適だね。

・MHF
卒業したよ。

・ニコニコ動画
グレンラガン+ヴィーナスアンドブレイブスのMADがよかったよ。
ヴィーナス&ブレイブスはサントラを出すべき。
beatmaniaⅡDX High-BMPメドレー[S-editon]の演出が
ちょおかっこよかったよ。
ちっとも作業にならなかったよ。

( ^ω^)適当すぎた。

ここ最近のBGMc(っ^ω^)っLeft Feel Calls

.
本題の前に、昨日&覗いたら絵茶が立ってたので
作業終わらせて入室してみました。

おなまうしりとりが開催されており、
自分で描くより見てる方が面白かったのでROMに終始。

第2ラウンドはちょこちょこ参加してました。
楽しかったのでまた機会があったらやりたいですね。

夕<ジャベリンだぜ

さて、今のひデブ情勢@IRCでは
「定規SR」が猛威を奮っているようです。

ちょっと前線から離れていたため、ガチのSR使用者と戦う機会が
なかったのですが、先日動画氏の干すに入ったとき相対しました。

最初は「SRは近づけば終わりだろう」などと思ってました。
ですが近づく前に終わってました。
近づいてもこちらの攻撃が届く前に押し戻されてました。
なるほど、言われるほどの性能がSRにはありました。

ここのところ使えるキャラを回して楽しんでたのですが、
ある程度のレベルの方々とは今では満足に戦えないほど
衰えてしまいました。
むしろ周りのレベルが向上し、過去の位置で止まっている自分が
置いていかれてるだけなのかもしれません。

自分も1キャラを重点的に鍛えてなんとか戦えるように
しようと思います。
とりあえずチョークかな、と。
元々あんまり考えずに本能で戦うタイプなので、
本能プレー全開でいきます。



-閑話-
OLさんが描いてた梨花沙都子が可愛かったので、
対抗(?)して黒梨花・服ビリビリ沙都子を描いてます。

現在進行中の作業が同人関係でいくつか。
あとは下請けデザイン作業が数点。

11月は忙しそうなので10月中にある程度やってしまいたいところです。
自分の冬用の本もありますし。
2冊予定なんですがどうなることやら。

≡≡┏( ^o^)┛ひデブはやっぱり面白い。
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 明日もきっと┗(┗^ω^)┛ウプレカス all rights reserved.
プロフィール

じゃず

Author:じゃず
c( っ^ω^)っ<マターリ進行
IRCに生息してます

●ひデブ
 メイン:波動
 サブ:鋸・水

●AVA
 Name:JAZ
 Clan:最後の翼
 メイン兵装:RM/M4A1 MkⅡ
 SD:ゴミカスの1.2(KD1.1)

○環境
 マウス:MX-518
 パッド:AirPadPro3
 サウンドカード:謎カード
 ヘッドセット:HS-1000
 モニタ:NANAO T965

管理者ページ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

フリーエリア

FC2カウンター